excitemusic

足の向くまま、気の向くまま・・・・・・
by taka
ICELANDia
カテゴリ
全体
飲・食
アウトドア
花・植物(野菜・果物)
ペット
小物・道具

バラ
高山植物
健康
外出
天候
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ヒラメとカレイを釣るはずが…
at 2014-07-13 22:44
今年のサクランボ
at 2014-07-12 21:03
今日の料理
at 2014-03-15 20:21
意外と美味しかったです
at 2014-03-08 20:57
今日の料理
at 2014-03-01 19:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:健康( 4 )

2度目の火傷

先日ダッチオーブンの蓋で火傷をしました。
翌日ジムに行って汗をかいたあと、いつものようにサウナに入ると、治りかけていた火傷の跡が水ぶくれになり破れました。
5日たっても写真の状態です。
考えてみれば、当たり前のことですが、火傷の後のサウナは厳禁です。
e0313481_8133322.jpg

[PR]
by shin53630 | 2013-06-14 08:13 | 健康

助けられました

この湿布、効きますね。
先月かかりつけの、整形外科医院からいただきました。
首の痛みだけでなく、頭痛も軽減しました。
今日はこの湿布に助けられた一日でした。
e0313481_18554044.jpg

[PR]
by shin53630 | 2013-05-03 18:56 | 健康

頭痛の犯人発見!

午後から強烈な頭痛。
帰宅してこのテープが原因だったことがわかりました。
発作予防にと思って、久々に貼ったフランドルテープ。
血流が強くなり過ぎて、頭がガンガン。
はがしたら頭痛は治まってきました。
自己管理、気をつけないと、ですね。
e0313481_2113353.jpg

[PR]
by shin53630 | 2013-05-02 21:03 | 健康

2年ぶりに狭心症の発作がきました。気になることや心配事があったせいでしょうか。まずニトロで治まったので一安心。医師からは、あなたの発作は極めて危険、と脅されていれので、身体に負担かけないようにします。
e0313481_11525340.jpg

[PR]
by shin53630 | 2013-05-02 11:53 | 健康